MYCN

まじやばいシネマについての日記

どたばた

どたばたしていた。気がついたらお腹の調子がおかしくなり、高熱で3日間ほど休んだり、トークショーの司会をしたり、東京に40時間ほど滞在したり、ドゥルーズ読書会を開いたり、忙しいひと月だった。

 

さて、ようやく『グランド・ブダペスト・ホテル』の長文レビューをアップしたわけだが、今回は斉藤くんに迷惑をかけてしまって申し訳なかったな。謝ったらフォローしてくれて、やっぱりいい奴だなぁと思った。笑

 

そんなこんな(?)で気がつけば明日は職場の懇親会。25名ほどの参加らしい。自己紹介でどうすればウケるだろうか、明日は朝から晩までそんなことで頭を抱えそうだ。