MYCN

まじやばいシネマについての日記

朝から

某氏よりメッセージ。うちの会社のtwitterがまた誤字脱字誤報等々している、とのこと。やれやれと思いつつinfoに連絡。情けないなぁ。

 

昨夜はホークスの『ハタリ!』を観ていた。オールタイムベスト級です。DVDを買って、将来子どもと一緒に観たいなぁ。動物園に売るために、みんなでアフリカの大地を走り回り、動物を追いかけては捕まえるというだけの話(笑)

 

エルザ・マルティネッリが両足をあげて仰向けに転ぶ。これがあるシーンでジョン・ウェインによって反復されるんだけど、まぁ面白い。笑いながら、ほっこりしながら、ドキドキしながら、観ることのできる素晴らしい映画だと思います。